亀戸天神社

English Page

イベント情報

梅ヶ枝筆授与(うめがえふでじゅよ) 

梅ヶ枝筆授与(うめがえふでじゅよ)

菅公は、書の道においても上達の神として崇められております。

江戸時代、筆はなかなか手に入れる事ができないとても大切な物で、

当社では一年に一度書き初めに用いる筆が授与されておりました。

今では、お好きだった梅に因み“梅ヶ枝筆”を奉製しておわけしております。

梅ヶ枝筆(境内の梅の木を用いた筆) 初穂料 3500円

大 筆 2000円 ・ 小 筆 1000円

御社頭にてお頒ちしております。

令和2年 新年企業参拝(仕事始め)について 

年始にあたり貴社の、本年の繁栄と安全を御神前にて御祈願致しましょう。

 

年頭の仕事始めにあたり、社員皆様で揃って、一年間の商売繁盛・社業繁栄・社内安全を御神前にて御祈願致します。

新たな気持ちで更なる躍進を祈願致しましょう。

 

商売繁盛・社運隆昌・社員健康・工事安全・その他 祈願料(3万円~)

 

※事務所などの神棚にお祀りするためのお札に企業名・ 団体名等の墨書をご希望の場合は 事前にご予約下さい。

※人数制限がありますので、事前にお問い合わせ下さい。

 

申し込み ダウンロードページはこちら

 

お問い合わせ:亀戸天神社 新年企業参拝 担当者まで 

Tel 03-3681-0010

Fax 03-3638-0025

 

ドローン・ラジコン等の使用禁止について 

参拝者の安全確保のため、飛行および撮影を目的として

神社境内でのドローン(小型無人飛行機)・ラジコン等の

持ち込み・使用は禁止とさせて頂きます。

皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いします。

亀戸天神社

プロモーション ビデオ 随時 制作中